仙台

体重62.6キロ
体脂肪率21.3%
BMI 22.6
内臓脂肪レベル8
体年齢44

体脂肪が…ここまで連続で高めの数値なのは気にするべきだろうか? もっとも目標より高いというだけでほとんど平均ではあるけれども…。

午前中に打ち合わせ。午後の始めの新幹線に乗り、仙台へ向かう。東京、大阪、名古屋の大都市を終えて、これから仙台、福岡、札幌。地方へ行けば行くほど、会場は狭くなり、ライティングはどんどん難しくなる。ま、そのために雇われているんだけど。

夜はあたしの定番いわし屋。もっともここももともとニコンさんに教えてもらったところ。その次はうどん屋。深夜にうどんを食べるのは久しぶり。おまけにお稲荷さんまで食べてしまい、近年にない高カロリーを摂取してしまった。明日は体重計がないのがせめてもの…。

ホテルは仙台駅の反対側にあるモントレー。一人で泊まるにはかなりぜいたくなホテルだ。

今日はゆっくりと寝て、明日に備える事にする。何しろ、まだライトセットが完成していない。