まだまだ…テキストは出来ない。

体重63.3キロ
体脂肪率19.5%
BMI 22.8
内臓脂肪レベル8
体年齢43

ま、こんなものか?

やはり、朝、遅く起きる。といっても8時頃。普通に会社に行くことが出来た。

久しぶりにテキストと格闘。始めの頃に書いたページの手直しや、キャプションが抜けていたところを書き足す。結構間に合わせておいた絵柄などもあり、そいつらを用意するのが大変。なかなか、終わらない。

いったん全部を書いてしまった…と思っていたのだが、この見直しからが大変だ。以外とタイトルやサブタイトルがばらついていたり…。書き上げたつもりの項目で絵柄だけ入れてあって本文がなかったリ…。ま、どうせあたしの仕事だから完成度は低いけどね。