撮影に時間が掛かる…あたしとしたことが。

体重63.1キロ
体脂肪率20.0%
BMI 22.8
内臓脂肪レベル8
体年齢43

おお! 凄いね。とても良い数値が出た。こんなもんでしばらく暮らせたら、幸せ。

もっとも家庭用の体重計など信用していないのdが、それでも一喜一憂してしまう自分が悲しい。

早く起きることが出来たので、メインマシンがおいてある会社に行き、テキストを打つ。

一度ほとんどでき上がったと思ったのは自分だけで、結局そのあと見返すと、穴ぼこだらけ。やっと前半部分を見直して、穴を埋めた。本当に一冊の本を自力で書くって言うことは大変な作業だ。最初の本は物がわかっていない時代だったからこそなんとか出来たのだろう。

初めて、本を一人で書くということがこんなにつらいことだと思った。

さて、10時から、イメージカットの撮影。普通であれば2時間もあれば、終わるはずの撮影だったが、何だか自分の中で納得が出来ずに、結局セットをまったく作りかえることになり、本番のシャッターを切ったのが、午後4時になってしまった。撮影が早いあたしとしては、こんなことは珍しい。
必要カットは、まだ2カット残っていて、全てを撮り終えたのが、倚るの9時過ぎ。すっかりへばってしまい、仕上がりを焼き込んだDVDを検証した後、ケースに入れるのを忘れてしまい、お渡し損なってしまった。

新宿まで追っかけてお渡シスルことが出来たが、なんとそこで、懐かしい人に出会った。旧コニカミノルタでサンプル撮影のお仕事を一緒にやっていた成輪さん。多分1年以上ぶりだね。既に夜も遅かったので、あまりゆっくりできなかったけど、楽しかった。