カノッサンの屈辱II

体重63.8キロ
体脂肪率19.1%
BMI 23.0
内臓脂肪レベル9
体年齢43

体重母袋脂肪率も一向に変化なし。しばらくは感想もあまり書きたくなくなった。
だっていつも同じなんだもの。

朝、少々仕事をして大阪へ。何だか大阪に来るのはずいぶん久しぶりの気がする。

今回は新大阪の近く。あたしにとっては便利が良いが、オーガスタから遠いのが難点。セッティングに今日も時間がかかり、(トラブルって言うのは時間をずらしてやってくるものらしい)8時過ぎにスタッフと夕食。あたし以外は空いたからが本番なので、結構あっさり解散。

大阪会場のハープ奏者はお一人を除いて、メンバーが入れ替わり、初めての方が多いようだ。東京でもお会いした方がいらっしゃると、それだけでほっとする。
新大阪の駅前、ワシントンホテルの2F、レ、ルミエールで明日午後1時から開催。写真のようなお姉さんがハープを奏でてお迎えしてくれます。御用とお急ぎでない方は是非、遊びにきてください!。

明日は調子が良ければ大阪泊まり。あまリ飲まなければ、さっさと最終で帰ろうと思う。テキストの最後の追い込みはいまだにスパートが掛からない…ってそれならさっさと帰れよ。