モデル撮影


体重63.9キロ
体脂肪率17.9%
BMI 23.0
内臓脂肪レベル9
体年齢43

また太ったか…ホンに落ち着かないヤツ…。

朝9時からセッティング、10時メイク開始。今日は「デジタルフォト講座 Basic」(本の名前はこれにしようと思う)の最後のモデル撮影。5時に終了予定だったが、結局6時までかかってしまった。

モデルさんにつなぎを取ってから、6ヶ月も遅れての撮影になってしまったが、必要なカットは漏らさず撮影できた。本日のモデルは松田梓さん。1日ありがとう!
あたしが用意したドレスが似合って良かったわ。

今回も菊池君にお手伝いしていただいたけど、そういえば毎回テキストの撮影は手伝ってもらってるな。

6時半から、中野で同級生たちと4人で飲む。一日の疲れがどっとでるが何だかあたしはにやにやして嬉しそうだったらしい。たっぷりの仕事と、楽しい仲間がいるってことは幸せなことだ。

例によって12時近くまで…。