体重好調。

体重62.9キロ
体脂肪率18.7%
BMI 22.7
内臓脂肪レベル8
体年齢42

時々、信じられないようないい数字が出る。ただし本日の測定時間は11時だ。昨日の撮影と飲み会ですっかり疲れてしまったらしく、寝過ごしたのだ。で、たいがいいい数字の時はお昼近くに測定しているかもしれない…という気がしてきた。

午後からスタジオに行き、昨日の撮影のチェック。ニコンで10GBというと750カット程度か…。結構撮ってしまった。

目的別に分け、目的に添って現像なのでパラメータはきちんと手作業で指定する必要がある。ためにまずセレクトから始める。必要カットを割り出し、パラメーターを調整、バッチ処理ができるところまで追い込んだら、8時を過ぎてしまった。慌ててスーパーによって(肉類が底を突いてしまったのだ)帰り、夕食。食べ終えた頃は9時を過ぎていた。

こんな日の翌日は結構体重が増えているんだよね。