坂野くん

体重63.2キロ
体脂肪率18.3%
BMI 22.8
内臓脂肪レベル8
体年齢43

おそばってやはり良いのかな?結構良い数字に落ち着き出した。

本日もテキストと格闘を続ける。今日からLightroomの項目に入ったが、なんと、しばらくしてから、1.2にバージョンナップされた…なんてこったイ。でもほとんどのレイアウトは変わっていなかったので、ちょっと安心。

今日は珍しい人が訪ねてきた。元中部電塾の運営委員、スタジオバクにいた、坂野君。

あまり連絡がないからどうしているのかなと時々思い出してはいたのだが、ま、知らせがないのは良い知らせ…だったようで、元気そうに近くにきたから、といって寄ってくれたらしい。

久しぶりに…実に久しぶりに二人で夜更けまでお話し、飲んだ。

男同士だし、カメラマン同士だし…。出会い、別れ、また出会い、しばらくの狭間の時間はあっても会えば、写真とPhotoshop、デジタルカメラの話でつい時が経つのをすっかり忘れてしまう。