ニコン塾

体重63.0キロ
体脂肪率17.6%
BMI 22.7
内臓脂肪レベル8
体年齢42

昨日飲んだ割には、良い数字が出ている。測定時間は朝8時。ちょっと寝坊してしまった。

スタジオに出かけて、いったい何をやっていたんだろう?きっとたいしたことはしていないのだが、何も思い出せない。健忘症?アルツってやつかしら?日記を三日分も溜めてしまうからだけど…。

夕方からニコンさんでカラマネセミナー2時間。満員の盛況で、質問も多く、楽しいセミナーだった。使用した[プリンタのカラー調整]PX-5800とディスプレイCG421Wは会場の綿々に大きなインパクトを与えたようだ。特にベルベットファインと月光のモノクロペーパーは受けていた…カラマネとは本質的に違うけど親戚みたいなもの。