ABCスタジオ

体重63.2キロ
体脂肪率18.8%
BMI 22.8
内臓脂肪レベル8
体年齢43

ま、期待通りの数値。1年後何処まで理想に近づいているか…。

電塾は久しぶりにABCスタジオ。さすがに8月は出席率が低い。

運営委員見習いの菊池君の肩書きから「見習い」がとれ、晴れて運営委員になった。もっとも運営委員ってそんなたいしたものじゃなく、イス並べや片づけ、会場整備など、電塾のために働くこと。これからもよろしく。

電塾の懇親会は久しぶりにネプチューン。勿論お笑いではない。おいしい料理は心を癒す。

あたしの右腕のしびれはほんのちょっと良くなった。

懇親会後、銀座に例によって繰り出す。
残念ながら井村女史は引っ越しで不参加だったが、前回行ったカントリーウエスタンのお店は柳川さんも常連だったとか…。