お仕事、お仕事…。黙々と。

体重63.5キロ
体脂肪率18.6%
内臓脂肪レベル8
体年齢43

昨日もうどんを食べてしまった。どうも体重が高目で安定している。

今日は仕上げの仕事が多く、3つほどの仕事がバタバタと片づいていった。こういう日は何だか物すごく仕事をしたようで気持ちが良い。

とは言え、一日中マシンの前に座っていたので、特に書くこともなければ、暖めておいたネタもないので、さっさと寝ることにする。

今日はうどんをやめて、いつものメニューに戻してみた。太るのは1日でできるが、痩せるのはその倍はかかるらしい。明日も同じメニューにしようと思っているので、明後日の体重が楽しみなのだが、土曜日から、すぐまた東北電塾、八戸コースだ。また目一杯食べてしまいそう…。