讃岐うどん

体重63.6キロ
体脂肪率17.5%
内臓脂肪レベル8
体年齢42

いきなり2キロ近く太った原因はうどんだ!。昨日、松山の写真館さんから讃岐うどんが届いた。もうなくなってしまったテキストを購入したいと熱心にお電話をいただいたので、ちょっと使ってしまったヤツが一冊のこっていたので差し上げたのだが、そのお礼ということらしい。讃岐うどんはあたしの大好物。消化にも良いし、おいしいし。でも、結構なエネルギーを持っている。一束で250gのあるので、通常の3倍くらいのエネルギー源をつい食べてしまったのだ。これからは半分づつ食べるようにしようっと。何せでんぷんと小麦粉の塊だものなあ。 それとおいしさは別物。久しぶりにおいしい讃岐うどんをいただいて感激!

今日もテキストを書き続ける。なんだかこのごろはセミナーとテキスト書きしかしていない…こんなんで大丈夫なんだろうか? ま、石川は4階でこつこつと写真を撮り続けているのだが…

自宅のサーバが変化した。マンションっ自体に設置してあるルータを交換したらしい。速度はほんの少し速くなった気がするが、さっそくフリーズしていた。なんでなんだろう?