お仕事に復帰

体重63.2キロ
体脂肪率17.6%
内臓脂肪レベル8
体年齢42

はは~ん。このあたりで安定してるんだね。結局、6月中に62キロをきるという目標は達成できなかったようだ。
ま、ここまで落ちればそこそこがんばったといっていいだろう。次は来年の6月までに60キロ前後まで落とすこと。これが目標。体脂肪が16%に体脂肪レベルが6%という目標は変わらず。ただ、これ以降は食事制限や階段登りだけでは行かんだろうなあ。やっぱりヨーガでもやらんとダメかな?

土曜日に撮影したものを午前中に処理。午後、クライアントさんと明日の撮影の打ち合わせを行い、きょうとあしたの撮影の準備。3時半から取材ロケで青山へ。この帰りに地下鉄の入り口で井村さんにばったり出会う。

こんなこともあるんだね。

明日のロケは早いので、さっさと今日の取材のデータをまとめてインターネットにアップして帰る。

からだがまだ元に戻っていない…。