ColorEdge CG241W

体重62.6キロ
体脂肪率19.3%
内臓脂肪レベル8
体年齢43

体重は良い感じで維持しているようだ。体脂肪率がいきなり上がっているのが気になるけど…

あたしのメインマシンはずっとドックに入ったまま。先週の終わりに、ロジックボードやメモリの交換を行ってみたが、芳しくなく、こうなると残りはCPUの交換となるらしい。どうも危ないのでアップルのセンターに送って修理するという連絡を受けた。って…これって側だけそのままで残りはすべて交換ってこと??

といいつつ、この1週間はメインマシンがない状態でのお仕事。幸いに大きな画像処理がないから、何とか凌いでいられるけど──。これって会社としては怖い事だね。

せっかく時間があるので、新・デジタルフォト講座第二版…まだ正式な名前は決めてないけど…のテキストの作り上げにいそしむ。

ColorEdge CG241W、でましたね。ついに…。ナナオさんのWEB価格で188,790円(すごい半端な値段)