旅とロケ用のコンセント


体重63.2キロ
体脂肪率18.2%
内臓脂肪レベル8
体年齢43

昨日は飲んだのに…珍しく自宅で…体重に変化なし。飲んだら痩せるって言うのはガセかも知れない。

鳥越祭りはいつも雨にたたられる。今日もお昼ころから一時土砂降りになってしまった。
2時頃から晴れたのでお茶の水のスポーツ用品店に水泳用のパンツを階に行く。昔のトラ柄のパンツが残っているかと思ったら、とっくに捨てたと言うことで、これも買い直しだ。ついでにあたしはグローブに軍手にゴムのコーティングをしたヤツを使っていたのだが、ちょいと格好が悪いので、3000円もする専用の物を買ってしまった。

秋葉原で、880円で古いJAZZの映像付きのDVDを売っていたので即座に購入。今日は目ぼしいものを6枚買ったが、まだ他にも良いものがありそうだ。それだけで幸せを感じるあたし…。またお金を使ってしまった。でも、DVDの音楽ライブラリが(といってもほとんどJAZZだけど)27枚くらいなった。

ところで今回の旅行にはカメラを2台に、P_5000、クリップオンストロボの充電器が合計4台、コンピュータ用の電源を一台持っていく。しかし、ホテルには普通電源が1ヶ所しかなく、それを使うとお湯が沸かせないッてこともよくある。そこでこんなものを作ってみた。三口と重電機用のコードが二本付いたヤツ。きっと役に立ってくれるだろう…誰か商品化しない??