モデル撮影と映画

体重62.8キロ
体脂肪率18.4%
内臓脂肪レベル8
体年齢42

昨日はおそば屋さんだったのでそんなに濃い食事じゃなかったからかしら? ついに62キロ台に突入!。

痛風で体重を落とす事を決意したのが昨年の6月16日。日記に体重を付け始めたのが7月の中ごろ。日記に乗っている体重は72キロくらいからだが、実はピーク時には77キロ台だった。それで掲げた目標が62キロ。1年で15キロをそぎ落とすことにしたのだが、何とか目標近くまで近ずくことができそう。

昨日の酒は11時まで寝ていたおかげで何とか抜けた。1時から子供のモデルさんの撮影。これってレギェラー化しかけている。

処理を半分ほど終わらせて、ヨドバシカメラへ。パイレーツ・オブ・カリビアンの第二作を買って帰る。なんと今日は1000円引きで売っていたのだ。

結構幸せに映画を鑑賞。