データを転送できない

体重63.8キロ
体脂肪率19.5%
内臓脂肪レベル9
体年齢44

何となく落ち着いてきた感じ。6月中に62キロまで落とすという大きな目標は…ちょいと難しそうだが、運が良ければ62キロ台を出せるようになるかもしれない。

今日も10分ほど遅刻して出社。体の節々が痛い。咳とのどもまだ直らない。

電塾やテストデータ、ストックした風景などを収めているディスクアレイの調子がおかしい。やけにスピードが遅いのだ。そこで、もう一度データを逃がして、再セットアップをしようとし出したら、またドツボにはまってしまった。

大量のデータを一気に転送できないのだ。10~20GBに小分けすれば何とかなるので、一日中メインマシンはそのお仕事を続ける事になった。何だか悲しい。

仕方なく細切れで転送。一日かかってしまった。なぜなんだろう??