にらたま…

体重64.0キロ
体脂肪率23.2%
内臓脂肪レベル9
体年齢44

何だか体脂肪率がすごい事になっている

一日、LightroomやApertureをいじって過ごす。仕事しなくて良いのかなあ…。Lightroomのプリントアウトで、ちょっと問題発見。「カラーマネージメントしない」という項目がないので、エプソンの「マニュアル色補正」をうまくハンドリングできないのだ。Lightroom側のプロファイル変換か、ドライバの設定をColorSyncにしないとまともなプリントがでない。5800を使っているうちはどちらもかなりよくでるが、それ以前の機種だと問題がある可能性がある…特にColorSyncで…。

5月の連休明けはスタジオが驚くほど静か。あたしが風邪を引いたりしているのもあまりに暇だからだろうか?

ニラの卵とじにお豆腐とトマトを入れてみた。トマトは成功だったが、お豆腐の水を搾るのをまじめにやらなかったんでちょっと失敗。ま、普通に食えたけど。次回に挑む時はきっとうまくなっている…だろう。

明日はもやしとニラが残っているのでそれでなんか作ってみようっと。