鹿島神宮

体重65.2キロ
体脂肪率19.2%
内臓脂肪レベル9
体年齢45

昨日の夜のご飯が遅かったせいだろうか、あまり食べなかったのに少し体重が増えている。きっとまだウンチになって出ないでいるのだ。

11時10分発の鹿島神宮行きのバスに乗り込む。ロケなのだが、天気は良くない。ま、室内お撮影だから大きな問題ではないけど…。

バスの中でお昼を迎えるので、東京駅でうなぎ弁当を購入。大好きなんだよね。

バスは快調に走り、一路潮来へ。

現地は雨だが、屋上に上った時だけ日が差した。すかさず風景をゲットし、幸先がいい。必要7カットを5時までにとりおえ、スタジオに戻ると、明後日の撮影の連絡がワヤクチャになっている。慌てて連絡を取り直し、今日の仕事を完了させ、明日の自分の時間を確保。明日は合羽橋で食器の仕入れだ。