カノッサンの屈辱II

体重64.5キロ
体脂肪率19.1%
内臓脂肪レベル9
体年齢44

少し体重が減ったね。最近は体重よりも内臓脂肪レベルが落ちRKとを期待しているのだが…、つい体脂肪を燃やすお茶のCMを悔いるように見ているあたしを“久田”が笑いながら観察している。

おかしな問題が立て続けでおこった。予定していたモデルが難しくなったり、納品したはずのデータがなくなってしまったり…。6時の新幹線に乗るはずが、夕方になってどたばたし、結局8時まで後処理にかかる。それでも無事に新幹線に乗ることが出来た。

今日は深夜のお仕事。別にキャバクラとかそういうものではない。大阪の梅田のヨドバシ店頭イベントの設営。いったんホテルでくつろぎ、1時過ぎからセッティング。やっとおよそのライティングが決まったと思ったら、もう4時過ぎ。朝ご飯の時間だ。すっかりおなかが空き、目の前の吉野家へ。牛丼は12時で終了し、この時間はビールも出ない。

黙々と食べて、ホテルに帰る。

このバイクはかっこいいなあ。ついつい自写像を取ってしまった。何だか北野武に似てない?