行くぞ石垣島!

体重65.2キロ
体脂肪率18.7%
内臓脂肪レベル9
体年齢44

大きな変化なし。

6月にお休みを取ることになった。九州電塾と沖縄のセミナーを行い、その移動のついでにあこがれの石垣島へ出かけるのだ。南の海!、ずいぶんと長い間訪れていない。

もともと海が好きで、水に浸かっているだけで幸せ、っていう人間だったのだが、ビッグイベントでは25歳のころにオーストラリアに1年弱、遊びに行っていたのが最後。それ以来行っても南紀、串本が限界。それからもすでに20年は経っている、この年になって南の海に引かれるのもなんだが、もう一度あの世界にどっぷり浸りたい。

それでもって、早割を最大限に活用し、福岡と沖縄の間に無理やり休暇をいれることにした。全部で10日間会社を離れる。先日から当たっていたのだが、今日エアーを確定し、(もちろん早割なので変更は効かない)旅客機のブッキングヲ済ませた。うまくいくかどうか分からないが万が一その時期に大きな仕事が入ってしまったら、全部ちゃら。休みを取るのも大変なことだ。

夕方整体の先生んところに行く。ちょいと時間が空いたので、あまり良くない状況だったらしい。みっしりともんでもらった。