セミナーの後

体重64.9キロ
体脂肪率20.6%
内臓脂肪レベル9
体年齢44

昨日はそんなに遅くまで飲まなかったから、体重が増えたのかしら??

今日も起きれなかった。すこし遅れて会社似つくとさっそく昨日の荷物が届けられる。結構な量の荷物だ。こいつらを片づけなくては、撮影ができない。どうにも重い体にむち打ち、がんばって荷物を片づける。

SD14とD200のモアレの比較をする、というリクエストがあったのだが、これがどうにもうまくいかない。もあれて欲しいときに限ってなかなかモアレが出ないのだ。実はこれ、月曜日から取り組んでいたのだ。途中にセミナーが入り、そのままお預けになっていたヤツ。

これがお昼ご飯を食べた直後になんと見事にモアレが見え出した。後はとんとん拍子であっさり完了。その最中に来客があり、幾つかの打ち合わせを行う。その後は待ってしたの東中野行き。目的は月に二度の整体の先生のところ。

どうやら昨日寝違えを起こしたらしく、腕は上がらないわ背中の左の筋は違えるわでちょっとぼろぼろだったのを、これでもかとも見直してもらった。

久しぶりに…実に8ヶ月ぶりに湊亭にいってレバニラ炒めを食べる。さすがに今日は飯を自分で作る気がしない。早めに就寝。