昨日から今日にかけけて…

体重64.6キロ
体脂肪率20.0%
内臓脂肪レベル9
体年齢45

体重は見る見る落ちている。これはまた壁を突破したと考えていいのかしら?

昨日、体をリセットしたあと、まっすぐに入谷のすし屋へ向かってしまった。ここに来るのは8ヶ月ぶりくらい。久々に根岸さんと飲むためだった。

7時前に着き、飲み始めて次第にお相手を変えて、最後は4名の叔母様に囲まれて(もっともあたしなんかはもっとうさんくさい親父だけど)カラオケで5時まで粘ってしまった。皆様はこれから子供のご飯をつくらなきゃ、とお帰りのしたく。もっともあたしの歌った「学生時代」がまるでご詠歌で受けなかったからかもしれない…。

根岸の夜は更けて、明けガラス。もっともそんなに色っぽい話はない。

帰って布団に潜り込み、12時ころにやっと起き出して久しぶりの自宅の昼飯。例によって玄米とネギ、納豆がメインだが、福岡で買ってきた魚のすり身をやっと食べることができた…。これ、うまい!。でしばらく起きていたが、そのうちにまた布団に潜り込み、夜の8時まで寝てしまう。また夕ご飯を作り、飯を食って寝る…。なんという一日だろう??