PAGE2007初日


これが結構念入りな撮影で、やっぱり朝までかかってしまった。

でも朝は容赦なくやってくる。昼の部の開始だ。自宅へ帰る暇も無いので、体重は測定しなかったのだが…。あとになって会社に古い体重計を持っていっていたことを思い出した。しまった。

そのまま池袋へ向かい、PAGE2007開催。オープニングでさっそくモデルさんにコンパニオンを使っての撮影デモ。

少しお昼が空いて午後からデモ二回。山田氏が廻りから見ていてくださり、お客様との関係を計り、デモの内容を修正してくださったおかげで、人数が集まり出した。

今日も撮影の追加、別の仕事の画像処理があり、さっさと会場をあとにしてスタジオに向かう。

今日のお仕事はあまりきつくなく、3時ころには完了させることができた…というか、すでに仕上げのパスを切るパワーがなくなってしまった。目の焦点が合わないのだ。これでは仕方がないので、パス切りはあしたにして自宅に帰り、布団に潜り込む。