PAGE2007二日目


体重66.5キロ
体脂肪率18.4%
内臓脂肪レベル10
体年齢45

寝坊してしまった。少し油断したかも。
でも3時間はねれたかな?

朝マックで腹ごしらえして、最初の回のデモ。その後昨日の撮影の残りのパス切り。誰かのブルートゥースマウスとぶつかっているらしく、ハングアップを繰り返すので、ワイアードマウスをお借りして作業開始。その間に数人のご相談をお受けする。
そう、ここは何でも相談コーナーなのだ。

13時近くになり、やっとパス切り終了。データをウィルコムのピッチで送信。しかし、ここは電波状態が悪く、最悪。25メガのデータを送信するのに丸々1時間もかかってしまった。携帯電話のバッテリーが切れたので、取り換えると、これもから。今日は電話が鳴っても知らない…じゃなく、電話が鳴らない。ちょいと気持ちがいい。

それから食事をして午後の回の撮影デモ。で、レタッチの神様、坂本様のセミナーがあるというのでのこのこ出かけていく。30分ほど前に着いたので、イスに座り久しぶりに溜まった日記を書こうと思ったが…。気がつくとすっかり居眠りをしていた。先月の30日以来ずっと寝ていないからなあ。

さて、お話は坂本様のセミナー。先日関西電塾でもセミナーを行ってくれたらしく、その時は5時間もしゃべりまくったという。実に巨大な老人力をおもちの方で、こんなに楽しいセミナーは、しかもうんうんとうなずいてしまうセミナーは久しぶりだ。しかも、しかも!!。途中に抽選会があり、買おうかな、ともっていたレタッチ読本が当たってしまった。それも坂本先生が引いてくださったのだ。うれしい!!

午後に納品したデータの結果を9時過ぎに確認、チェックOKのメールが届き、一安心。何だか今日はラッキーが重なる。

そう。ということは撮影がない。今日の夜の部は「睡眠」!。
やった!。実に久しぶり…10日ぶりに12時ころに寝ることができる。