カノッサンの屈辱II

体重66.5キロ
体脂肪率19.5%
内臓脂肪レベル10
体年齢46
少しまともな数値になったかしら?

午前の部は昨日撮影したものの画像処理。これは一点一点パースを修正する作業とパス切りの作業がセットになっているので、結構手間だ。

あたしにレギェラーのお仕事に明治のサンテオレがある。ここの懸垂幕やメニューの撮影をしているのだけれども、今回もフォカッチャの懸垂幕の撮影。午後の2時に開始となり、3時間で完了した。

夕方の部は池袋サンシャインでPAGE2007のステージの準備。阿部、湯浅氏とセットで撮影デモを行う。現場には金田、早川氏も顔を見せていた。

その帰りに二次会の会場探しにおつきあい。早川、金田氏とご一緒し、1時間ほど軽く飲む。

帰り際に念のため確認すると、撮影の追加物があった模様。まっすぐ変えるわけに行かなくなり、スタジオに戻る。何しろ昼間は別の撮影かイベントで埋まっている。やるのは夜しかないわけだ。