てんぷら「あつあつ」

体重66.2キロ体脂肪率21%
やっぱり増えてるし…。

そうそう。昨日はその後デジタルカメラマガジンの編集長さんたちと四谷に繰り出したのだ。同じ通風という病気持ちが、焼き鳥をがつがつ食べる。ちょっと怪しい風景。久しぶりに美味しい焼き鳥を堪能した!。

で、今日は午後から撮影。これも久しぶり。永いお付き合いになったサンテオレさんの「ポテトがこんなに!!」って言うもので、4キロのポテトを揚げてあふれるように盛り上げて撮影。

1年分のポテトを食べきったようなきもちだ。当分いらない…。最もあれって太るし…。

で、撮影後に片づけていたらば、近くの数少ない友達、シルバーのお店をやっている長谷川さん…通称「はせピー」がふらりとやって来たので、早速そば屋に繰り出す。

あたしが行く近くのそば屋は、おそばもうまいが、てんぷらも旨い。「あつあつ」を追っかけるように食べる。食べる端から「あつあつ」がやって来る。そう。ここは絶対にまとめてなんかださい。そのかわりてんぷらを食べている間は離す暇も無い。少々野菜に重点を置いてもらい、なんだかヘルシー。

気がつくとボトルを一本明けて、さらに追加していた。久しぶりに二日続けて飲んでしまった。