音楽

体重66.0キロ体脂肪率24%
食事を調整し、散歩(といっても神田の書店街や御徒町の多気やに買い物に行く程度なのだが)を増やしたことが効いたかもしれない。

相変わらず湯豆腐が主食なのだが、時々ウィンナーなどもゆでて食べる。そういうときはご飯を減らし、時にはお粥で済ますようにしてみたら、少し戻ったみたいだ。運動していないんだろうなあ。

今日はディジーガレスピーとチャーリーパーカー。それに南太平洋辺りの音源を録音したヤツをごっそり借りてきた。

この手のヤツは昔もテープでかなり持っていた…今でも「もう使わないボックス」の中にほおり込まれたまんまだ…ガ久しぶりに聞くと、あたしの好み、というものが改めて分かるような気がする。

こういったものも、有る程度集まってしまうと後が無くなってしまう。次は志ん生でも集めようかな?昔テープでたんまり持っていたのだが…。