探していた本

体重66.2キロ体脂肪率21%
昨日のお散歩は結構高く付いた画素の効果はあったようだ。でも今日は雨模様なのでお散歩は無し。

そいでもってコンピュータを立ち上げてアフリカの民族音楽をがんがんかけながら(チャーリーパーカーのサボイ録音のデジタルリマスター版も手に入れたのでそれも聞いていた。いやあ…パーカーの音をあんなにいい音で聞けるなんて)メールの返事などを書いていると、ついアマゾンを覗いてしまい、探していたけど昨日は見つからなかった本を検索してしまった。するとでてくるでてくる。シリーズ物の第3巻を先に読んでしまったものや上巻を古本屋で買ってしまい、下巻がどこにも無かったヤツなどがどんどん検索されてでてくる。そっか、!ここで探せば良かったんだとばかりに気がつくとクレジットカードで15,000くらい支払っていた。昨日からの買い物をCDなんかも合わせるともう4万円は確実に使い切っている!ちょっとした自分へのお年玉のつもりだったのが、こんなことになってしまった。反省!

でもしばらくは読む本に困らない。またこれでトイレが長くなり“久田”に怒られてしまう。