エアーエッジ


体重65.6キロ体脂肪率22.5%
また少しすくなった。良い傾向だ。

ずっとMac Book Proにしてから通信手段がなく、Bluetooth対応の携帯電話に買い替えようかと悩んでいたが、先日大阪のビッグカメラでついにExpressCardようのPHSが発売になっていたのを発見。買いに行ってしまった。しかしプロバイダの対応がないことには開通しない。後1週間はかかるだろう。

以前使っていたのは8パケ通信のヤツ。早いが、あたしが回線を開くとその後に開こうとした人たちが「繋がんねんでやんの」というくらいパケットを独占してしまうもの。今回もそれにしようとしたらば、今回の機種は4パケまでしかできないんだって。ちょっと残念。
5時にシロクマ(あたしが整体の先生をこう呼んでいる)に行き、体の調子を整え、そのまま新幹線に乗って一路大阪へ。今年の出張の最後を飾る旅だ。

新幹線の中では十分にお仕事が出来、長い間かかっていたディスプレイキャリブレーションの原稿も今日やっと完成。これで電塾大勉強会のレポートに手を付け始めることができた。さっそくホテルから送信!、と思いきやインターネット環境がない。こういうときにエアーエッジが欲しいんだよね。
がっかり。

設営は深夜1時までかかった。