ぼけ頭

体重67.8キロ体脂肪率24.5
明日からまた外食がふえるなあ。今日の夕飯はさばの味噌煮。お豆腐一丁と玄米ご飯の納豆飯。サラダ。ナムルを少々。

朝は眠い。今日は虚脱感が強い。会社に遅刻。カッコ悪い。
昨日の仕事の納品、原稿の仕上げ。そんなこんなでどたばたどたばた。
電話連絡とメールがむちゃくちゃ多く、その上、なぜか色相・彩度とトーンカーブでPhotoshopが落ちる。こんな経験初めてだ。
久しぶり…実に7~8年ぶりで強制再起動の嵐。仕事は全く進まない。

そうそう、北海道が混んでいるのはツールド北海道だけでなくゴルフの大会もあるためだとさ。まったく!。

自宅に持ち帰って処理する羽目になってしまった。さっさと寝ようっと。

でアップする段になって気がついた。昨日と一昨日の日記、書いたは良いがアップするのをすっかり忘れていたらしい。すっかりぼけ頭になっている。