撮影ダブルヘッダー

体重68.2キロ体脂肪25%
少し太った。そんなに食べていないのに…。

早朝から起き出し、スタジオへ向かう。Photoshopテクニックの撮影だ。雨が予想されたため、ほとんどをスタジオで撮影するが、2着くらいはロケで…ということでユリカモメに乗って出かける。運良く先頭に座れてすっかり運転手気取りのあたし。手前はモデルの朝海ちゃん。

ロケから帰って秋葉原で讃岐うどんを食べ、スタジオに戻る。(ここ結構おいしいのだ)帰るとハンバーガの撮影が待っている。札幌のどたばたに(ツール・ド 北海道 の所為で宿もエアーもぱんぱんになっているようだ。おかげでもう一泊しなくてはならなくなった。そういえば韓国に行ったときもそうだったなあ。)

モナコのサポートでもどたばたし、休む暇が無い。今日の撮影も約1000カット撮ってしまい、(使用するのは5カット…効率の悪いヤツだ)「フォトのつばさ」のお世話になる。これがなかったら、もう仕事なんてできないね。

それでもややこしいハンバーガーの合成やら、セレクトを何とか自宅まで持ち帰って片づける。といってももう2時半だ。早く寝なくちゃ。