名古屋初日

また、体重計のない日々が始まる。

名古屋の撮影会では5回もモデルさんの名前を呼び間違えるという失態を起こしてしまった。反省。会自体は熱気を帯びて楽しく終了。あたしが撮影前にセミナーをおっぱじめても名古屋のお客さんは結構乗ってきてくれたのがうれしい。スタジオバクのチーフカメラマンの一人、深沢さんにレフ板持ちをお願いしたのも恐縮だし、電塾つながりの恩恵という物。ふかちゃん、ありがとうね。特に今回は印刷中に隠岐が切れるというトラブルに見舞われ(それも3色も)あたしがすっかりどたばたしてしまった。彼がいなかったら撮影会そのものがぶち壊れてしまった可能性があるので大きな感謝。

モデルさんに日記への掲載許可をもらうのも忘れてしまい、今日は写真無し。かなりあせっていたんだろうね。
でも名古屋のコンパニオンもモデルもかわいくて楽しい。

ステージの引っ越しなどがあり、どたばたしたが、結局は居酒屋で宴会。でも居酒屋にしてはむちゃくちゃうまいお店。勝手屋というお店で大満足。プリン体とアルコールを普段の3倍は摂取したようだ。

でも体重計がないもん。わかりっこないさ。明日は明日の風がきっと吹くだろう。