名古屋入り。

体重67.8Kg体脂肪25.0
明日以降はまた体重を量れなくなってしまう。でも名古屋だもんなあ。名古屋コーチンにみそ煮込み、ひつまぶしにきしめん。味噌カツもあるし…。あたしどうしましょう!

そう、今日は名古屋に向かう。相変わらずスケジュール調整をしながら原稿を書いていると、ナベちゃんが来週サッポロに行くという。そうそう、来週は同じ日にあたしも札幌にいるのよね。でその翌々日が北海道電塾だというではないの。行かなねばなるまい!ニコンさんのおかげで東京の電塾はお休みしたけど、札幌の電塾に参加できるわ!。

で、今は名古屋に向かう新幹線の中。あたしったら、この後はほとんど日記を書く暇が無くなると思って原稿を書くのをやめて日記を書いている。

のどは…。だいぶん良くなったけどまだかすれ声。この頭とこの顔、この声じゃほとんど坊主かやくざだわ。でもわがままが利いていいかも…。

今日は韓国家庭料理。うまかった!