名古屋、高橋慶子


もちろん今日も体重不明。

名古屋は二日間だけなので、今日が最終日ということになる。ステージは10時に始まるため、9時には集合し、朝礼。今日は順調に名前を呼んでいるな、と思ったが、やはり間違えてしまった。慶子ちゃんごめん。日記への掲載許可ももらったので、昨日と今日の日記に慶子ちゃんの写真を掲載。健康的で明るく、体育会系の乗りを持つ、かわいい子だね。

お昼は深沢さんたちと念願の「イバショウ」にてひつまぶし。これもうまかったなあ…。絶対3キロは太っていると思う。帰るのが怖い。

今日で撮影会はもう終わってしまったので、はっきりした仕事はないのだが、ミラーショックやファインダーの体感コーナーでミニセミナー。お客さんを捕まえては無理やり解説する。

蛍の光が流れ、名古屋のイベントも終了。今回は静岡に向かう。あたしの大学時代の友人が静岡にいるので久しぶりに飲み明かそうという魂胆。しかし、明日は12時には横浜に到着して撮影をしなければならない状態になってしまった。せいぜい、1時くらいまでとしてホテルに戻る。
昨日の勝手屋と同じようなお店で、お料理がおいしく、出勤前の同伴客が多かった。きっと今日でもう1キロ太ったに違いない。