ドル箱の準備?

体重70.2Kg体脂肪22%
あれれ!強はちょっと大目。いつもより重い。昨日そんなにおつまみを食べたかなあ?
ちょっと油断してしまったかもしれない。体重が増えると体脂肪が減る事になっているのね。

朝10分ほど遅刻。それでも一番に会社についてしまった?
明後日からのセミナーとツアーの準備。

明日は大阪で明後日が東京のブライダルフォトのデジタルセミナー。
そしてその後約1.5ヶ月かけた今回のニコンのツアーのタイトルは

Nikon D80発表記念!SPA!巻末「美女発掘プロジェクトどるばこ」に出演モデルが登場するグラビアアイドル撮影会!略して「どるばこ撮影会」。

長いなあ…。で、何処がプレミアムトークショー何だかわからない。結局お姉さんが水着で出てくるだけ??。でも、若いお姉さんの撮影会とは言え、どうせあたしがやる事なので、ダイナミックレンジの把握だのホワイトバランスの取り方がメインのほとんどセミナー型式。いわゆる「アイドル撮影術」なんて物はみじんもない。こんなのでいいんかなあ、と思いながら、進行表を作る。

何だか写真学校の実習風景みたいになってしまいそうで怖い。