iTunes

体重69.4Kg体脂肪23.5%
昨日と同じ。このあたりで安定は良い事だ。

さて、今日はいったい何をやったんだろう?いろんな事を考えているうちに時間がどんどん過ぎていってしまった。今後のスケジュールをにらみながら、レジメを作る。

一日中エリックドルフィーを聴いていた。今現在あたしの手元にあるドルフィーは全部で126曲、アルバムで24枚。時間にすると20.4時間だ。昔…あたしが浪人していた頃は確か15枚くらいしか存在しなかったはず。この30年近くの間に、結構発掘されたということだろう。チャーリーパーカーなどはいったい何枚あるンか知らん?でもこんなことを簡単にできる(一日中ほったらかしで年代順に演奏させるなんて)iTunesのおかげさまだ。

例の真空管アンプは元気に動いている。真空管の中には火を入れて1時間くらいしか持たない物もあるというのに…もっともあたしたちが知っている時代の日本製の真空管は非常に質が高く、そんなことは稀だったが、アメリカ製の中にはよくあった物だ。それも今は中国製かロシア製しかなくなってしまった。

あまり心配していないのは秋葉原という立地の所為。昨日もちょっと覗いてきたが、