なぜこんなに軽い?

体重69.0Kg体脂肪23.5%
多分これは何かの間違い。いくら何でもこれだけ一気に体重が減り、体脂肪が落ちるはずがない。やはり信用するべきは目当てとした前後1週間の平均といったところだろう。こういった(思いきり水分が抜けたりいた)瞬間があるのだろう。ま、こういいった間違いは結構うれしい。

やっと今日になあって不調になったマシン2台(この次期に不調になったのは誰かさんに感謝しなくてはいけないのかもしれないが…でもあたしのお休みが無くなる事に変わりはない)を復帰させるめどが付いた。システムを入れ替えたおかげでまた順調(そうに見える)なのは良い事だ。ミラードライブは自宅に持ち帰り、作業用にする事にした。ちょっと消費電力が大きいのが難点だ。

夕方から久しぶりに自宅でワインを飲み出す。夜までに1本空けたが、結構酔った気になる。お酒を控えるようになってから酔いやすくなったようだ。