今日は撮影無し…

体重71.0Kg体脂肪24.5%
また順調に体重が落ち始めた。しかし、朝体がだるく起きられない。1時間遅刻させてもらった。体のバランスを組み直すために何かが起っているのだろうか?

 10時半にニコンさんがスタジオのワークフローの見学に訪れる。このような事がカメラ、ソフトの開発の役に立てばいいのだが…。ほとんど「フォトのつばさ」の良さを訴えるだけだったかもしれないが…。カメラメーカーにセレクトの重要性を知ってもらえたのだったら充分に意味があると思う。午後の2時半まで話し込んでしまった。

 その後は暑中見舞いに向けた名刺の整理、見積もり、撮影の準備。雑用をしているうちにあっという間に夕方になる。一日が短い。
 5時過ぎに突然電話があり、大日本スクリーンの内田氏が久しぶりに訪ねてきてくれた。彼が東京にきているのは知っていたが、いつも行き違ってしまい、なかなか会えないでいたのだ。Color Ginius DC は3.0になり、とても使い勝手が進化していた。久しぶりにちょっと使ってみようと思う。良い点が伸びて、ちょっと困ったところが洗練されている。