また徹夜

午前中はたまった見積もり、請求の整理1月はものすごく仕事したなあと思っていたが、金額的にはさほどでも無く、がっかりする。ここまで忙しい月は生まれて初めてだったのに。やる意味はあるけど、お金にはならない仕事があまりに多かったからだね。

午後から立ち会いの撮影。7時くらいまでかかり、処理は明日にしようとのんびりしていたら…あたしはセミナーの日を一日間違えていた。学校写真関係のセミナーが仙台であるのだが、これが明後日ではなく、明日だったのだ。これに気がついたのが夜の3時。会社に戻り、画像処理をして、FTPで送り込み、予定の仕事をすべて終了させ、7時36分の“はやて”に飛び乗る。

また徹夜してしまった…。