札幌のボルゾイ達

すぐにさぼってしまう癖がついてしまった。とは言え、このところBBSの書き込みが詰まってしまっていたので、つい日記まで手が回らなかったのだ。
さて、山田奥様のリクエストにあったグランとケイオスの写真をまとめて公開することにした。お暇な方は

http://homepage.mac.com/handy3/PhotoAlbum1.html

をのぞいてみてください。感激の“久田”も写っています。
実はこれEF75~300ISレンズを使ったのですが、さすがに1/8sはきつかった。40枚位撮って生き残ったのがたったこれだけ。でも私の腕でこんだけ残ったのはやはりISレンズのおかげというべきでしょう。

ケイオス達がまっすぐ、なにか希望に燃えた目をしているのは節子さんが用意したおいしそうなジャーキーのせい。(さすがにツボを心得ていらっしゃる)それにしても素晴らしい目の光輝きです。

ところで確か同時に撮影していた皆さま。ケイオスとグランの写真を山田奥様が見たいとおっしゃっております。お世話になったお礼に写真を集めてお送りしようと思っています。鹿野までご一報を。