電塾忘年会…

体重          62.8 キロ(62.0)
BMI         22.7    (22.4)
体脂肪率       23.5 %    (20)
内臓脂肪レベル   9     (8)
骨格筋率      29.7%    (33%)
体年齢        48       (43)(括弧内は目標値)

午前中は安静にしていた…痛風が発症してしまうと治療のしようが無い。ひたすら消炎鎮痛剤を飲んで湿布をして痛みが去るのを待つばかり。いつもなら歩く距離もタクシーで移動。

今日の昼飯。寂しいね。

13時から世田谷のスタジオ(こちらは音楽のスタジオです)で打ち合わせです。決めごとが順調に進み、良い感じです。今は鎮痛剤も効いています。

自分のスタジオに戻り、経理の処理を手伝って、新橋へ。今日は電塾の忘年会。
食べ物がけっこうな量のお店でした。ちょっとしょっぱい? 新橋に近いのも○。日比谷の図書文化会館から歩いて8分くらいか??ま、良いお店です。
最もアタシはソフトドリンク6種を完全制覇。つい焼酎のロックを(だって美味しい柚子があるんですもの)一杯だけ…。

二次会にも目もくれず、さっさと自宅へ…ああ、つまらない。