かぜっぴき

体重          62.6 キロ(62.0)
BMI         22.6    (22.4)
体脂肪率       23.7 %    (20)
内臓脂肪レベル   9     (8)
骨格筋率      29.6%    (33%)
体年齢        48       (43)(括弧内は目標値)

朝6時に汗びっしょりで目が覚めました。これは絶対風邪です。
寝間着をトレーナーに替え、枕にもタオルを巻いて汗対策。もう一度寝てみました。8時に起きたのですが見事に汗ぐっしょり。ただ、まだすっきりしません。スタジオにメールして11時過ぎに出社とさせてもらい(今日は撮影が何も無かったので)もう一度寝てみました。今度はぐっすり寝ましたが、汗が出ません。熱は下がったようです。

12時に江口氏がやってきて、プリントを納品。その後3時に代々木で打ち合わせです。今回は二件の打ち合わせが同時進行。オペラ神風と東京駅を舞台にしたミニアニメーションで、寺田模型さんの人形が主人公です。

このところ、本来のお仕事とは異なるけど、毎回面白いお仕事で、なかなか飽きません。カメラマンも良い物です。