ロケと斎賀先生

体重     65.8 キロ(63)
BMI      23.8 (22.6)
体脂肪率    24.4% (20)
内臓脂肪レベル  10   (8)
骨格筋率     29.8% (33%)
体年齢      51  (43)(括弧内は目標値)

朝から快晴です。「かんからかん」に晴れています。 朝7時に起きて神奈川へロケ。データセンターなので場所は言えないけど、うちから電車で1時間半。そこからバスで30分…。朝10時に到着するために7時に起きたの…眠い。12時に撮影が終わっても都内に戻るのは2時ころ。夕方には丸の内にあるこれもデータセンターのロケです。というわけで今日は一日帰れない。こんなときに iPad miniは心強い味方です。やらねばいけないことを皆一度メールに添付して iPad miniに送っておけば、地図や電車の乗り継ぎを何枚もプリントアウトして持ち歩く必要がありません。

夕方6時から斎賀先生とお打ち合わせの約束でした。ちょっとトラブルがあり、遅れてスタジオに戻ると、斎賀先生はすでに到着していました。
電塾の打ち合わせという名目でしたが、実はアタシは山ほどの質問を持っていました…別に用意したわけでないのですが、斎賀先生の顔を拝見すると次々と増えてくるのです…。結局「一源」まで連れ込んで…?10っこくらいの質問をぶつけ続けました。これまで、誰にお伺いしてもろくな回答をいただけなかった物が、全て解決です!

先生は選ぶべきですね。