リバウンド…はや!

体重          67.1 キロ(63)
BMI         24.2    (22.6)
体脂肪率       24.5%    (20)
内臓脂肪レベル  11      (8)
骨格筋率       29.5%    (33%)
体年齢        52       (43)(括弧内は目標値)

あーーんん!また太った!。すぐにリバウンドしちゃうな…。

月末のドタバタをこなしながら、スケジュール調整。札幌のお仕事が舞い込んでケイオスの山田兄さんに連絡したり、明日の撮影がいきなり飛び込んできたり…。打ち合わせも一件こなしたけれど…問題が…。

アタシのWiMAX、メールは繋がるのだが、サファリもファイアーフォックスも動作しない…どういうことだろう?プロキシサーバ??

忙しくなってしまい…テストしているLED光源の工作が出来ない。ほんとは早川氏の工房にお邪魔して作るつもりだったのに…。仕方なくスタジオの機材で穴あけを始めたのですが…2ミリのアルミ用ドリルがすっかり「歯が立たない」状態で今日の作業はあきらめです。