すごい!

体重     65.3 キロ(63)
BMI      23.6 (22.6)
体脂肪率    23.7% (20)
内臓脂肪レベル  10   (8)
骨格筋率     29.7% (33%)
体年齢      50  (43)(括弧内は目標値)

ま、今日は土曜日。ゆっくり目に起きて饂飩。アタシのルールではお昼だけは炭水化物許可なの。でもいい数字ね…昨日たっぷり飲んだのでこうなったのかしら?それなら毎晩飲むわ…。

自宅の改造を思いつきました。セミナーも出来て、撮影もできる場所にする…一番奥の部屋をベッドと自分の部屋にする。そのためにはダブルベッドが邪魔(セミダブルで十分)タンスが不要(クロゼットに押し込んじゃえ)というのでちょっと動かしてみました。結局これで午後は全部つぶれちゃう…。

アタシがこだわったキッチンの対面カウンター…今では一人なのに対面にしておく必要がない…これも改造するべき。ついでに無駄な壁もぶちこわしてしまえば、けっこうなスペースが出来るはず…まずはベッドルームから…。

夜は最近のフェイバリット…お雑煮もどき。