ジカート社を訪問

体重     66.4キロ(62)
BMI      24.0 (21)
体脂肪率    23.9% (20)
内臓脂肪レベル  11   (8)
骨格筋率     29.7% (34%)
体年齢      51  (44)(括弧内は目標値)

ジカート社のLED素子を扱っている会社を訪問。
天気が良かったのと電車で一区間だったので自転車で行くことにしました。いろいろお話しをお伺いし、かなり「使える!」という感触を得ました。アート系の発光素子はやはり暗い。けど、今後発展しそうな感じ。久々にわくわくします。しかし、この分光分布は見事です。そのうちに私も測定したいと思っています。

3時にリーフの加藤さんが久々に来社。もう10年来のおつきあいですが、一度もリーフ社のカメラバックを購入したことがない…申し訳ない。

昨日と同じメニュー…しばらく続くと思う。