鹿島ロケ

体重     67.1キロ(62)
BMI      24.2 (21)
体脂肪率    22.5% (20)
内臓脂肪レベル  11   (8)
骨格筋率     30.1% (34%)
体年齢      51  (44)(括弧内は目標値)

鹿島…というよりは神栖市…あまり知らないだろうな…とにかく茨城県南部で鹿島アントラーズの本拠地近くに歯医者さんが新たに開業したので、そのパンフレット用写真の撮影に出かけていく。天気予報では3時過ぎに晴れるというので、とにかく休憩時間に待合室、診療台、レントゲン、それに歯科技工士室(この病院は常駐の歯科技工士さんがいるので、入れ歯の製作がむちゃ速いのだそうな)おまけに全員(9名の大所帯)の撮影。約1時間半の間に駆け足で撮影して3時に外に出ると見事に快晴。

午前中にも年入れで撮影していたんだけど、もう一度青空で撮影し、撤収。我ながらあっという間でした。

でも行き帰りはバスで1時間30分、電車が20分、往復で合計4時間かかるロケでした。

夕ご飯。ハムは大好き