明日の電塾

体重     66.6キロ(62)
BMI      22.0  (21)
体脂肪率    24.0% (20)
内臓脂肪レベル  11   (8)
骨格筋率     30.0% (34%)
体年齢      50  (44)(括弧内は目標値)

スパイラルホールでイベント。明日の電塾の仕込みをしたいのですが…せっかくのリクエストなので行ってきました。でも良くわかんない…夜の8時にスタートしてどうやら10時ころまでだらだらと「放し飼い状態」で続く。途中で失礼しちゃいました…もちろん美味しいシャンパンは5杯くらいいただきました。

明日の電塾はものすごく楽しみなのですが、午前中はアタシがLightRoom担当。これまでのセミナーと異なり、「びっくりするくらい単純であっと驚くくらい良く解る」セミナーを企画してる…。そのため今回のネタ作りは大変…。

がんばろうっと!