東京文化会館

体重     65.5キロ(62)
BMI      23.6   (21)
体脂肪率    22.0% (20)
内臓脂肪レベル  10   (8)
骨格筋率     30.5% (34%)
体年齢      50 (44)(括弧内は目標値

朝一で上野の東京文化会館大ホールで打ち合わせ。今年の暮れに上演する舞台の美術。始めてここの「奈落」を見せていただきました。すごい深さ…

二日酔いですが、スタジオも閑でした。そこでちょっとタイリング撮影…そんなに急がないと言われていた物ですが、せっかく時間があるので、やっつけてしまおうと…ところが、これが大事でした。H4DII200MSを使用して6ショットの2億画素で撮影。それを5枚つなぎ合わせてタイリング。

夕方に本田さんが「ファイルネーム変換ソフト」の打ち合わせできてくれたのですが、結局タイリングは出来ずに、中断。ま、急ぐ話ではないから良いのですけど…。

打ち合わせは結構かかって8時過ぎ。慌てて夜の秋葉原へ!