一式戦はもういないけど。

十和田湖に大戦中に不時着した陸軍の練習機が引き上げられたそうな。それで早速見に行こうと7時に起きて藍ちゃんの車で十和田湖まで…でもすでに機体は青森市に洗浄に運ばれた後。

取りあえず名物叔父さんの「ルパン親父」と藍ちゃんのツーショット。

ちゃこちゃんと藍ちゃん。この後彼女らは青森へ。いい親娘です。

アタシは奥入瀬を歩いて「スローシャッターの表現について考察」しながら撮影。銚子大滝は会う度に異なる表情で迎えてくれます。

これも1/8秒のシャッター。良い写真が撮れました。

赤とんぼがとまって…坊主頭はいい滑り止めだったようです。この子は1キロくらいアタシと一緒に奥入瀬を下りました。

その後もう一度かあちゃんのところへ。びっくりしました。こんな字をまだ書けるのですね!